« 平野秀典さんとのコラボ公演会、成功終了しました! | トップページ | 皇居一般参賀。 »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます。

年が明けました!

新年明けましておめでとうございます。
どんな新年を迎えられましたか?

私は久し振りに自宅でのお正月。
日付が変わると同時に、ベランダから見える、東京ディズニーランドの
花火を楽しみました。

冬は空気がきれいなので、はっきりと楽しめました。

今年も良い年になりますように。
また、お逢いしましょう。

高萩徳宗

|

« 平野秀典さんとのコラボ公演会、成功終了しました! | トップページ | 皇居一般参賀。 »

コメント

明けましておめでとうございます。
北海道は寒いのでしょうね、当たり前か。

大好きな北の大地に、
今年は何度足が運べるでしょうか。

楽しみです。

ステキな一年が始まります。

高萩徳宗

投稿: 高萩徳宗 | 2008年1月 1日 (火) 20時25分

あけましておめでとうございます!
おかげさまで今年も楽しく過ごせそうです。

1年前とは比べ物にならないほどの
前向きな新年の始まりです。
感謝です。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: かんの | 2008年1月 1日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平野秀典さんとのコラボ公演会、成功終了しました! | トップページ | 皇居一般参賀。 »