« 利尻・礼文島の写真をアップしました。 | トップページ | ロッキーの旅の写真をアップ。 »

2008年6月26日 (木)

白神山地への旅。

Shirakami0805_308 5月31日からの奥入瀬、白神山地への
旅の画像をアップしました。

どうぞ、ご覧ください。

http://beltempo.cocolog-nifty.com/photos/shirakami/index.html

|

« 利尻・礼文島の写真をアップしました。 | トップページ | ロッキーの旅の写真をアップ。 »

コメント

白神山地の旅の写真拝見しました。
見知った方々のお元気そうな様子が拝見できて、
嬉しいです。
私どもも、
この旅にご一緒出来ていたら良かったなあと、
ちょっと残念にも思いました。
でも、
緑がきれいで電車もノスタルジックな感じで、
今から行くのが楽しみです。

投稿: 大阪 W | 2008年7月 1日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 利尻・礼文島の写真をアップしました。 | トップページ | ロッキーの旅の写真をアップ。 »