« カンボジアの写真。 | トップページ | ハワイに来ています。 »

2009年2月 2日 (月)

カンボジアの写真にコメントをつけました。(50枚)

カンボジアの写真を増やし、それぞれにコメントをつけました。

ぜひご覧ください。(50枚あります)
http://beltempo.cocolog-nifty.com/photos/ankor2009/

|

« カンボジアの写真。 | トップページ | ハワイに来ています。 »

コメント

高萩さん、お元気ですか?マッハ事業部時代、一緒だった販売促進部の本間正幸です。
今日のNHK深夜『私が子供だった頃』は、「写真家・藤原新也」さんで、劇中藤原靖利・事業部長の少年時代の家庭環境が描かれていました。
昨年から、私もブログを始めたので、その事を記事に書き、Google検索で高萩さんのブログを発見しました。
『ガイアの夜明け』での旅行業・バリアフリーや、『会社の星』での接客術など、見ましたよ。
それでは、また

投稿: 本間正幸 | 2010年2月 1日 (月) 02時14分

ご無沙汰しています。

会社の☆をご覧頂きありがとうございます。
波照間、楽しかったですね!

またお逢いしましょう。

投稿: 高萩徳宗 | 2009年4月 2日 (木) 20時49分

波照間をご一緒させていただいたmyyです。お久しぶりです♪
昨夜NHK教育テレビの「会社の星」接客のクレームの先生ででてらしたのを見てびっくりflairいやあ、一方的にお懐かしい(笑)
ねっころがって見ていたのが思わず飛び起きましたhappy02
接客は「感謝の気持ち」が大切なんですね。
あの旅行の時を思い出して本当に納得です。
またご一緒できたら嬉しいですcat

投稿: myy | 2009年2月22日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カンボジアの写真。 | トップページ | ハワイに来ています。 »